WEBマガジンB-plusさんに掲載

奥杉です。

年明けからなにかとバタバタしており、あっという間にもう2月も終わってしまいますね汗

そんな中、WEBマガジンのB-plusさんに取材をして頂いてタレントの川村ゆきえさんとの対談で

お話させて頂きました。

失礼ながら存じ上げてはいませんでしたが、すごいお綺麗な方でさすが芸能人といった感じでした。

私の娘(20歳)も30歳くらいになるとこんな感じになるのでしょうか??

 

仕事終わってからの取材でしたのでいつもの仕事スタイルで頭もボサボサで取り合えずニコニコしている

おじさんのお話が掲載されてますので、暇なときにでも御覧ください。

 

大した話はしてません(笑)