インスタグラム

奥杉です。

今日は涼しくて過ごしやすい気候でした。

昨日はかなり暑かったので、体調管理に気を付けないといけないですね。

さて私事ですが、実はあまりブログが得意ではありません^^;

最近はインスタグラムに写真を投稿して、涼しくなってくると

時間を見つけて野鳥の撮影に行き、小鳥や猛禽類の投稿をしたり

旅行にいった写真や、ご飯の写真などをアップしたりしています。

40歳になるのですが、今はカメラが趣味でして暇があればカメラ持って

あっちに行ったりこっちに行ったりしています。

 

下にリンクをお試しで貼り付けてみましたのでインスタやっている方は

お気軽にフォローしてくださいね♪大したことは載せていませんが

こちらよりは更新頻度が多いと思います。

以上どうでもいいお話でした^^;

https://www.instagram.com/primesetubi/