グラチャンバレー

奥杉です。

朝、晩と冷え込んできて体調管理が大変になってきましたね。

日中はかなり暑くなったりとおかしくなりそうな気候です^^;

 

さて、女子バレーの大会が終わってしまいました。

いつもTVにかじりついて応援していたのですが中国強かったですね^^;

ただ、日本も第二セットを逆転で勝ち取り目の離せないいい試合を見せて頂きました^^

個人的には井上選手の食らいつくようなプレーに只々関心していました。

今回は悔しい結果になってしまいましたが、次の大会にはぜひいい結果を残してほしいです。

明日から男子が始まります!

私は何もできませんが、TVの前で応援頑張りたいと思います^^