新宿の夜景

奥杉です。

 

最近はめっきり寒くなり、我が家もガスファンヒーターを出して早速使っています。

北海道出身なんですが、寒いのが苦手(汗

暑いのも嫌ですけどね~^^;やっぱり春が過ごしやすくていいかな(笑)

 

先日新宿に用事があって行ってきたのですが、今暗くなるのも早いので

どうせならと都庁まで足を延ばして夜景を撮影してきました^^

 

と言ってもスマホなんですけどね(汗

本当は一眼で撮りたかったです持って行ってなかったのでここは我慢。

やはり綺麗ですね~^^雲が少しありましたがきれいに見れて満足しました。

 

最近趣味のカメラも全然いけてないので今度ゆっくり撮影にいきたいとおもいます~