いくら丼

奥杉です。

台風が来ていて連日雨が降っています^^;

明日の仕事に影響なければいいけど、道路とかも込みそうだし

ちょっと早めに出たほうがよさそうかな。

 

さて、前に(確か九月9)食事をしたととしぐれさんのいくら丼。

こぼれるほどの山盛りで、TVで見たときはこれでもかとぶっかけていたのに

実際は小ぶりなお茶碗にご飯多めに盛り付けて、イクラをこぼしているだけの

何とも残念な物でした^^;

味はおいしかったのですが、私が行ったときは空いていたし、なぜか値段も上がっていたし

人気は落ちるな~こりゃと思った次第です。

 

私は道産子で昔は自家製いくら醤油漬けなんて自宅で作って好きなだけぶっかけて食べていたので

これくらいじゃ満足できないのかもしれないです^^;

味はおいしかったけど。また時間作っておいしいもの食べにいきたいな~^^