逗子市 リフォーム作業

奥杉です。

最近めっきり寒くなり、冬用のアウターを着て仕事に出向いております🙂昨日は日中暑かったのに、今日は寒くて動いていても中々暖かくならないし、行きと帰りはヒーター付けて運転していました😅

体調管理も難しくなってきますね!


空気も乾燥しているししっかりと管理して行きたいと思います🤗


さて、今リフォーム中の現場の写真ですが取り敢えず解体が終わり、給湯器を取付けたり床の下地を慣らしたりと着々と施工を進めております🙂しかしながら床作業は腰に負担が掛かるのと、中腰の姿勢になりがちなので膝が痛くなったり、毎日体がバキバキに痛いです😣


本格的に痩せないと体が重くて仕事にも支障が😅やはり代謝が悪いのか朝は食べないのですけど、脂肪が簡単に付いちゃいます特にお腹(笑)


自分にムチ打って頑張って働いてやせますー🙆