座間市 給湯器交換

交換前
交換前
交換後
交換後

奥杉です。

今日は午前中今やっているリフォームの現場にて建具などを取り付け、午後から座間市で緊急の、給湯器工事をさせて頂きました🤗本当は明日の作業だったのですが、昨日の夕方に急にお湯が出なくなったようで、お困りでしたので材料屋さんに無理言って急いで持ってきてもらいました🙂たまにリモコンが付かなくなったりしていた様ですが、やはりいきなり使えなくなると不便ですよね😅水周りは急に壊れたり、おかしくなったりと毎日当たり前に使えるものが急に使えなくなるとやはり困ってしまいます😣

みなさんも何かおかしいなと思ったら、早めに業者さんにお願いする様にしましょう🤗これからは混み合う時期ですのでご依頼はお早めに🙂