カレー屋さん

奥杉です。

めっきり寒くなって朝起きるのが大変になってきました^^;

この季節になると水回りのトラブルが増えるので忙しくなるんですが

寒い時の水仕事もなかなかつらいです。

 

そして寒くなってくると食べたくなるのがカレーライスです^^

私は好物なのでいつでも食べたいのですが、清里にあるROCK

ここに行きたいな~と思いながらもタイミングを逃してしまい今年は雪も降ってしまっているので

行けなさそう^^;一度火事で全焼してしまっているのですが、お店もオシャレだし

カレーもおいしそう。あまり期待しすぎると裏切られることも多々あるので

どこかのタイミングで行こうと思っています^^

 

いついけるかな~楽しみ~♪