フェリー予約

奥杉です。

最近すっかり暖かくなり、桜も綺麗に咲いて気分も上がってきちゃいますね~^^

あっという間にもうすぐ4月!現場もそろそろ落ち着いてきて少し余裕が出来そうです。

 

さて本日、ゴールデンウィークに行く旅行の為にフェリーの予約をしました。

連休になるとカーフェリーってすごい混むんです。

今回は東九フェリーで四国に行こうと思いまして、車で下道も考えましたが、なんせ遠いのと

連休の渋滞が恐ろしいので、のんびり船旅にしたわけです。

前に北海道に行ったときに、ネット予約で朝一から待ち構えて予約したのですが、その時は個室は取れず

何とかベッドのみの部屋をとることができた状況・・・ものの5分程度^^;

 

今回は徳島までのフェリーですが気合入れて朝一からスタンバイ!

無事に個室とることが出来ました。そして空き状況を確認するとものの5分で完売状態(◎_◎;)

やはり連休はカーフェリー人気ですね!四国は行ったことないので楽しんできます^^