いよいよ明日出発です

奥杉です。

最近暑い日が多く、かと思えば急に冷えたり体調が悪くなりがちですが

皆さん大丈夫でしょうか?麻疹が流行っているみたいですし、せっかくの連休に寝込むのは

きついですよね^^;

 

さて、本日で仕事もおさまり、明日から四国に旅行に行ってきます。

今回は東九フェリーで東京から徳島に行き、車で車中泊しながら旅してきたいと思います。

フェリーが夜の19時半出航ですが、早めに出てターミナルで待機しながら予定を立てようかな^^

 

行きたいところもありますが、いつもその都度思い付きで行動するので適当です。

現地の美味しいもの色々食べてきます。

楽しみだな~^^皆さんもお気をつけてお出かけください♪