ランチ

奥杉です。

 

今日は私の親分の会社のお手伝いに行ってきました。

給水工事のお手伝いでしたが、お昼に終わりそのまま解散と

なりました。

夕方から天気予報は崩れるとの事でしたが、早く終わってよかったです。

 

お昼どうしようかな~と思っていましたが最近動画でステーキばかり

見ていたせいか無性に食べたくなり、帰り道に寄れる用田にある

ステーキタワラ

に行ってきました。オープン当初は店構えがイマイチなので気にしていなかったのですが

前にステーキを食べたいと下の娘が言うので、調べて訪問したのですが

私好みの味でちょっと濃い目のソースがおいしいのです^-^

お値段もお安く、近いのでまた食べたくなったら行こうと思います。

 

 

ステーキ300㌘
ステーキ300㌘