群馬の永井食堂

奥杉です。

今日はお盆に旅行中に寄ったお食事やさんの紹介です。

★永井食堂

だいぶ前にTVで紹介されて気になっていたお店です。

私はハイエースに乗っていて、お盆やゴールデンウィークになると

車で車中泊をしながら旅に出るのですが、この日は日光方面から移動してきた

時にふと思い出し、もつ煮を食べに行こう!とナビを設定し向かいました^^

 

何回か通りかかったことは有るのですが、行くのは初めてなので楽しみ^^

丁度お昼時だったので激込みでしたがすごい回転で車もすぐに止めれました。

でも何か様子が・・・

 

なんとお土産しかやっていないではありませんか!?

食べれないのにがっくりしましたが、お土産を3つ買ってその日は

別のレストランで食事しました^^;

 

帰ってきてから早速食べてみましたが、ちょっとしょっぱからい感じで

かなり濃いめのお味ですがご飯と食べると丁度良く、あっという間に完食しました^^

家の娘ちゃんも(中2)うまい!と言いながら食べて、次はお店で食べてみたいとの事。

これには私も同感ですので、またリピートしたいと思います。

お取り寄せもありますので気になる方は是非ご賞味ください♪