紅葉旅行

紅葉
紅葉
山登り
山登り

奥杉です。

先日の連休で紅葉を見に乗鞍まで行って来ました🤗

土曜日天喜が悪かったので、日曜日に行きましたが朝の観光センターから出るバス待ちの列が激混みでした😅6時半に起きてダラダラ準備したんですが、その頃には長蛇の列😮

結局7時のバス8台有りましたが乗れず、8時迄写真撮ったり居眠りしたりして待ってました(笑)

お山の上も混んでいて、上りの渋滞もおきてましたが私は体力無いので渋滞ペースの方が登りやすかったです🤗

山頂まで行けたし紅葉も綺麗でしたのでかなり楽しめました🙂帰りにロックと言うカレー屋さんに行きたかったけど、時間的に無理だったのでまた今度行ってきたいと思います😎