お昼ごはん

奥杉です。

今日は暖かかったですねー🤗

寒いのが嫌いなので、こんな日は嬉しいです。道産子なんですけどね😅

さて今日は雑用をこなして、お昼時にイオンに居たので、フードコートでランチにしようと思いまして、とんかつ屋さんに入ったんですが、そこで頼んだ唐揚げ定食がドカ盛りでビックリしたので写真載せます🙂

2度あげしてくれるので7.8分かかるんですが、普通に唐揚げ5個位だと思っていたので、出てきた量にビックリ😮美味しかったんですけど唐揚げ1個残してしまいました😑まさかこんなドカ盛りだったとは😅

その後食べながら店内の様子を見てると何と女性の方も唐揚げ定食を頼んで居ました😮これ知らないで頼んでたらビックリですよね🙂今度は違うメニュー頼んでみようかな🤗