清里のカレーROCK

奥杉です。先日お休みが取れたので久しぶりに車中泊でお出かけしてきました。

車で旅は良くしていて、今回ゴールデンウィークの旅行に向けて車内を少し改造したので

お試し車中泊です。前から行きたかった清里にあるROCKというレストランを目的地に設定し

寝床は諏訪湖にでもしようかということでのんびり行ってきました^^

 

朝晩は冷え込みましたが、昼間は暖かくて気持ちのいいドライブが出来ました。

ただ風が強かったので趣味の写真撮影が出来なくて、カレー食べて帰ってくるだけ(;´Д`)

でも久しぶりの車中泊だったので、楽しかったです。

車も内装を寝やすく改造したんですがいい感じで、旅行が楽しみです。