四国旅行2日目

奥杉です。

旅行2日目と言ってもほとんどフェリーの中です😀今回は天気が良かったので海上も快適でした🤗外に出ても風もあまりなく気持ちよかったです😀徳島に14:00時に到着するのでこの日は鳴門大橋に行きました。渦潮は見れなかったですが、あの辺の潮の流れはなんか不思議でとても良い体験でした😀そこから香川方面に移動して途中にあった海鮮のお店でアワビ丼を注文🤩初めて食べましたがコリコリしているだけ😓基本的に貝は昔に食べた赤貝の印象が悪くて知らない貝はあまり食べませんが、TVで皆さん美味しいと食べてるので興味がありました(笑)やはり自分で食べてみないとわからないですね🤔

これから少しづつ貝にも挑戦していきたいです😀