四国3日目

奥杉です。

四国3日目です。道の駅で車中泊をして、朝から金比羅山。階段一杯ですがのんびり登って行って、お守り買ってきました😀降りてきてからうどんの学校でうどん食べてお次はかずら橋へ🤩ここは楽しみにしてた所ですがかなり混んでた😅結構揺れます🙃そして有名な小便小僧見に行きました。林道みたいな山道を進むとガードレールの向こうにぽツンと🤣かなり意外な場所にあったのでびっくり(笑)

そしてこれも楽しみにしていた高知のひろめ市場🤗17時頃に着きましたが、激込みで凄かったので隣にあった鰹のお店で藁焼き食べて満足でした😀その後は道の駅に移動してお風呂入って晩酌してって感じでいつものルーティン🤩明日は四国カルストにー😎写真撮りまくりたい☺️