四国6日目

奥杉です。

六日目なんですが、段々記憶が薄くなってきました^^;

写真見てるとあれ?ここはどのタイミングで行ったっけ?みたいな^^;

 

やはりだらだら更新しているとダメですね。面白い記事などは書けないので

やはりブログには向いていないです(;´Д`)

さてこの日はそろそろ関東に向けながら少しずつ戻り方向で観光しながら走り出す感じ。

 

四国出る前に今治城見てそのあとしまなみ海道走りぬけて広島県でお風呂入って車中泊だった気がします。

なのでこの日はそこそこ移動日だった感じでしょうか?晴れてるときにしまなみ海道渡れて最高でしたよ^^

 

確かこの前の日に脱獄した犯人が捕まっていたはず!検問とかに引っかからなくて良かったです。

次も早めに更新しないとわすれそうだな・・・